グリーンスムージーで朝食置き換えダイエット

美味しいスムージー

美味しいスムージー

グリーンスムージーを朝食に置き換えるダイエットを始めて1ヶ月が経ちました。

体重は2.5kg落とすことができ、ぽっこりお腹がすっきりとしてきました。便秘がちだったのが毎日トイレに行くようになり、生理前になると荒れやすかった肌も今月はツルツルのままでした。

これもグリーンスムージーのおかげ!?と思われる嬉しい効果もたくさんでてきています。

やり方はいたってシンプルで、朝食のかわりにグリーンスムージーを飲むのですが、私はとても面倒くさがりなので自作のものではなく、粉末の水に溶かすタイプのスムージーを飲んでいます。

私が特にハマっているのは豆乳で割ることで一番効果のある置き換えダイエットだと感じますので、水よりも腹持ちが良いのでお昼までお腹が鳴ることもありません。

ヨーグルトに混ぜるのもお気に入りで、酸味とスムージーのマンゴー味がすごくマッチしていて美味しいです。

もともとは同僚のすすめで始めましたが、その人は半年で12kgも痩せてすごくキレイになっているので、私も産後太りとさよならできるよう続けていきたいです。

そのあとはしっかりと脱毛してムダ毛もなくしたいですね。近くにミュゼ千葉店があるのでこちらで全身脱毛をしたいと思います。